一回目、銀座東急プラザで。
屋上で食べる。

二回目青山店で、9/11。


アップルパイ。

徳佐のアップルパイを
美味しいと思ったことはある。

値段も高いと思ったこともある。

小生の知っている
アップルパイの値段は安い。
食べたこともあんまりない。

ありがとう、さようなら。

新天地で何かいいことが
起きるかもしれない。

美味しいと思ったことのある
徳佐のアップルパイを持参。

値段も高いと思ったこともある
徳佐のアップルパイを持参。

いいじゃない。

小生は贈ったことはあるけれど
反応は何にもない。

営業に意味がある。
助さん、格さんの。

何か残る、接待。

徳佐の地名で何か起きる。
苗字に意味がない。
名前に意味があるわけがない。

接待で何か起きる。
バカが浪費をする。
何か起きると思うことも
許されない。

断酒で何か起きる。

小生の経験則では起きてない。
数ヶ月程度の延命。

水に意味があるかもしれない。
延命十句観音経。

泥をかけて故郷を離れる。
織田信長。

もう亡くなった祖母。
「最後の挨拶をして下さい。」

棺の中で眠る祖母に。
「ありがとう。」

何にも起きてない。

即興の挨拶に意味がある。
政治の。

政治家の、意味がある。
いつか困る話に意味がある。
政治の。

小生が新天地で何か起きる可能性。
ないことはないはず。

ないことはないはずだけれども。

小生の年齢。

おじいちゃんになるまで待つ。
山口に住んで数年のいいものがスライド。

おじいちゃんの。
水戸黄門は命がない。

助さん、格さんの命が芽吹く。

山口に意味がない。
県庁所在地に意味がない話は
意味がない。

山口の、意味がある。

小生にスライド。
歴がない。

ホンモノは歴がいらない。
命が残りわずか。
政治。

政治に意味がない。

政治経済は意味がある。
小生の大学受験の科目。

意味のない大学を卒業できた。

卒業は意味がある。

大学の、意味がある。
大卒、意味がなくなる。

おい、おい、大学に意味ができる。
卒業がいらない。
中退の。

留年が大学の。
留年に意味がある。

大学院が卒業生。
大学院卒の意味、ほんのちょっぴりはある。

大卒の。

大卒の、意味がある。
ほんのちょっぴり。

留年に意味があるとしか。
卒業に意味がねーか。
投げやり。

地肩がいる。
地頭、しばしば見かける。
投げやりの、意味がある。

ガマの油売りに意味がある。

卒業に意味がないわけがない。
ありがとう、さようなら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です