青山一丁目駅方面から歩く。
赤坂警察署、一回泊まったことのある
ホテルモントレ赤坂。

豊川稲荷は初めてではない。
うどん屋は知らない、9/10。

ちょっと見に行ってみる。

うちの子にかぎっての。
ジョージアの。

さんまを挟んで、カンチの。
エグチ、吉。
ボールペンがカチカチする。

深田恭子の。

弾けた演技がいる。
菊屋の、名前は記憶にあった。

小生の口から名前が出ない。
自己紹介の挨拶がない。

親戚のおじさん。
親戚付き合いは不快。

何回も自己紹介がいる。
結婚式の。

ドワーフ山田の。
ウォーターボーイズは見ている。
二回とも。


10年は経っているかも知れない。
山口大神宮で初詣のおみくじ
以来のおみくじを引く。

この日のためと思っていたわけでもない。
おみくじに関心がない。

豊川 第九十五番 吉。

社労士試験の。
歴が生まれる。
小生に10年程度届いた。

売上がいる。
歴に届くかもしれない。

届くとは限らない。
売上がいらない。

ほったらかしに歴に届く。
ホンモノならば寝る、ダルマの。

売り買いの証拠、歴の。
メルカリがご縁。

青の、みんな。
白がいいじゃない、無職の。

無色。

吉、武士の士、口。
武士に二言はない。
不言実行の。

もう言っちゃた。
有言実行の。

口がいる、吉。
口で何か起きる。
お金の。

裸のお金が。
こっそり。

やっぱりお葬式の。

裸のお金、いいじゃない。
ちり紙に包む。
トイレで何か起きる。

裸の付き合い、こっそり。
福岡を望んでる、大学院卒の。

食後のハルクのトイレで。
真ん中の便器で放尿中に
札幌出身と挟む、9/8。

すぐトイレから出る。
尿切れがいる。

名前は小生の口から出ない。
自己紹介の挨拶を小生がしてない。

親戚のおじさんではない。
親戚の中にお葬式のご縁で
何か起きると思っている人もいる。

値段で何か起きる。
やっぱりお葬式の。

ホンモノはお葬式がない。
骨があるわけがない。
国葬が値段。

袋に入ったお金がない。
有言実行の。

甘えることが許されない。
いつかの日のため、お葬式の。

いつまでも甘えることが許されない。
片親の。
数年前ならばシングルマザーの。

シングルファザーの。
正確な記憶の、もう一回に備える。

ママのお葬式のため。
心の支えが届く。

みなし子が正確な記憶。
最高司令官の。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です