斎場へ行く前のひと時、9/8。


日替わりランチ。
麻婆豆腐定食。

有名な店と小生は知らずに来る。

お呼びじゃないから、
情報が入らない。

お葬式の。

情報の共有。
そこまで望んでいるわけでもない。

お葬式を。

お葬式を知ってるわけがない。
情報の共有の。

正確な記憶がいる。
故人との思い出。

故人に確認ができるわけがない。
あやふや情報はいらない。

お通夜の。
ホンモノは帰らない。
正確な記憶の思い出話がつきない。

正確な記憶、借金。

小生は知らない。
情報の共有もない。

正確な記憶、借金の。

小生は夜泣きそばのラーメンを食べて帰る。
秋吉台の、初台の、9/7。

加賀の。
小生の記憶にはあるけれど。
証拠、誰でも。

情報の共有が間違う。
逆さま、間違わない。

ホンモノがいらない。
お葬式がいらない、情報の共有の。

ミョウガ、ホンモノはホンモノが分からない。

大学院卒にいる。
思ってしまう、証拠の。

加賀の、初台の、秋吉台の。
やっぱり関心がなくなる。

アキ、吉。
アキエに見えないこともない。
少し関心持つ。
加賀の、小生は知らない。

お呼びじゃない、無関心。
テムジン、ハルクの。

口がいる、吉。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です