8/7のシソ。
自然に生える。

シソの苗にビタ一文払えない。

年金にビタ一文払えない。
見に覚えがないわけはないはず。
おじいちゃん、おばあちゃん。
少しはあるはず。

少し払う。
10年。

見に覚えがあるものは払えない。
大家の。
家賃が払えない。
カードローンの銘柄がいる。

大。

大家は大歳がいる。
NISAの。
NISSANでいいじゃない。

孫の代。

大地主は大殿がいる。
神社関係銘柄。
小生は知らない。

強いて言うなら、徳島製粉。
金ちゃんラーメン、山口大神宮の。

大学へ行ってないわけがない。
大がいる。
大地主。
大株主。

大学中退。
大地主の、大家の。

NASAの。

大卒。
大家の、株主の。

大学院卒。
大地主の。
大株主になれるといいな。

NYダウの。

土地を安く買い叩く話、大家の。

不良債権の、株の。
公的資金の、日本の借金。

大家が日本の借金を返す。
株がいる。

クレジットカードの銘柄。
オリコでいいじゃない。

孫の代。

商人がいらない。
大家にMBAがいる。
逆さま。

商人の口が逆さま。
焼け野原の。

戦犯の。

商人の書いた本はいくらでも読める。
商人は口には出せない。
逆さま。

バカにされるから、
大学へ行く。
商学部がいる。

国際がいる。
焼け野原に。

商人は英語がいらない。
本の。
小生は信じる。
商人の子供は英語がペラペラ。
逆さまの。

信じられない。
愕然とする。

カエルの子はカエルがいらない。

蚊帳の外。
小生だけパワースポット。
商人の。

商人の子供なら大学へ行くはず。
国際がいる。
逆さま。

みんな英語がいる。
クレジットカードがいる。
AMEXはいらない。

コリアタウンの。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です