草に埋もれたサトイモ、7/28。

大きくなっている。
小生は驚くぐらいの。

6/19の。


自分のことしか見えない。
全体が見えない。

バカに見える。
口がいる。

「周りを見て下さい。」
「あなただけですよ。」

手を横に広げたり、閉じたり、
広げたり、閉じたり。
ジャスチャー。

「ワイドに、ワイドに。」
声にならない。

数人しか。
小生のポテンシャル。
野放図のポテンシャル。

几帳面の。
どうやらこうやら。

数人も。
ポテンシャルが落ちる。

はらわたが煮え繰り返ってるから見えない。
いつかガク然とする。

これだけの差がついた。

「上席の席がまばゆい。」

草に埋もれたサトイモ。
誰も止めない。

本人が気がつくまで。

バカがいる。
上席の。

バカにしたら越えない。
フォローが口から出る。
「上出来。」

「小生なら。」
声に出ない、暗黙。

バカにして、またバカにする。
フォローもいらない。

ムカッとする。

草と一緒。
みにくいアヒルの子。
上出来のフォロー。

本人には言えない。
草と一緒。

数人のポテンシャルを数十人の。
小生のポテンシャルは一人。
ガク然とする。

ヒツジ。

ワンフォーオール、
オールフォーワン。

気持ちが高揚がいらない。
やり甲斐がいる。

やり甲斐もいらない。
一人も届かない。
小生のポテンシャルが野放図。
几帳面のフォローがいる。
「殿様バッタ。」

ムカッ、ムカッとする。

親子関係がいらない。
几帳面の逆算、貧困。

いつまでも待つ。
天下国家の。

期限がいる。
元派閥の長の。

元派閥の長が来ない。
親バカちゃんりんが限界。

元総理の、暗黙。

「ワイドに、ワイドに。」
メガホンがいる。

貧困を引き取る。
「バカ殿様なら。」
暗黙、声に出る。

「あなただけですよ。」
誰もいない、鏡の前。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です