みたらし団子も買う。
竹串がいい、河童の、7/22。


内食、マイホームがいる。
味が格別。

ローンの苦しみがいる。
給料が入る。

苦労、お金が入る。
ローンの苦しみがいる。

山口の我が家が売り物件に
なっているところが見たい。
「やっぱり。」がいる。

誰も買い手がつかない。
「やっぱり。」がいる。

思った通りがいる、無礼講。
小生が故郷に帰れる。

しぶしぶ小生の親戚が買う。
掘っ立て小屋をしぶしぶ。

たったこれだけの値段で売る。
「やっぱり。」がいる。

「思った通り。」
小生の親戚がお酒を買いに行く。
無礼講、本家が生まれる。

小生のいいものが本家にスライド。
小生の帰るところ。

こっそり。

こっそり、犯罪者の帰郷。
車がいる、寅。

値段がいる。
小生の背筋が伸びる。
土地神話がいる。

ローン返済中のガマの口がいる。
土地神話がいらない。
生活様式は。
ムーミンが働く。

賃貸は外食の。
小生の行きつけがいらない。
値段の話がいる。

家は値段、土地神話がいる。
お天道様の。

行きつけも値段がいる。
ガマ親分の。

君の世。
お金はいらない。
個人情報がいる。

顔はいらない。
髪がスルスル抜ける、団地の。
ハンサムはスーツ。
夢のマイホームがいる。
行きつけがいらない。
竹馬の友がいる。
ムーミンの。

個人情報で牛耳る。
鎖国の。

個人情報で新たな個人情報が入る。
ガマの油売りの。

ガマ親分に情報がみんな。

征夷大将軍のお金が消える。
個人情報を牛耳られる。
マシンガンの親分。

個人情報、武器商人の。

集団自殺。
素直、スサノオがいらない。
ムーミンの。

人口が減る。
忍者がいる。
日本の忍者が壊滅、世界大戦の。

女スパイがいる。

女が寄ってこない。
小生に情報がない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です