二回目のニコライバーグマン ノム。
三回目は満席。

ドリームケーキの味がする。
何だかよく分からない、ビスケット。
自分で注文。

ココナッツ。

九州の香りのするカメラマンがいる。
ダウンのベスト、思うだけ。

ダウンのベスト自体、20年前からあるけれど、
着たことは一回も。

痩せ形、寝食を忘れる話。
ベスト、職業の。

ベレー帽はヒゲがいる。
野球帽、職業の。

猪首がいいもの。
「首をブリッジで作った。」
そう言う、笑顔のカワイイ安倍譲二。

「脂身が美味しい。」
関根勤の安倍譲二のモノマネ。

豚の脂身。
安倍譲二の。

安倍譲二の目。
ギャップ。

脂身の笑顔がカワイイ。
安倍譲二は脂身が食べれない。
関根勤の。

増上寺。

女性のうなじ。
ろくろ首。

猪首の。


代官山のデンマーク大使館、4月13日から27日までの展覧会。

頭を突っ込んでいるニコライ・バーグマン。
かは…、分からない。
モダンアート。

頭隠して尻隠さず。
日本とデンマークの外交関係樹立150周年。

日本の。

アイスまんじゅう。
ハードボイルド。


次の機会に四回目のニコライバーグマン ノムに行きたいとは思う。
思うけれど、行っていいのかも分からない。

行きつけの店がない小生の心境。

子供のときから食べているアタリ棒が付いているアイスクリーム。
ブラックモンブラン。
ホームランバー。

もろもろ。

アタリ棒、「あっ当たった。」
ハードボイルド。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です