A定食、チキンカツ。
悩んで選ぶ。

AとB。
B定食は売り切れ。

売り切れじゃなかったら、小生もBを選んでいたような気がする。
今日の献立。

Aがいらない。
部外者の。

Bが長い。
部長の、給料が発生。

B級グルメ、目がキラキラする。

チキンカツは久しぶりに食べる。
ササミ、美味しくない。
ローカロリー。

鳥のから揚げ。
ハイカロリー。
マヨネーズがいらない。
チキン南蛮の。

カツカレーにすればよかった、6/9。

豚肉は良く火を通す。
小生は何回も耳にする。

レア状態の豚肉、トンカツは食べる気にならない。
今でも。

職業が二ついる。
農民、商人。
小生の気持ちはいつか。

いつか。
士農工商。

いつの時代も。

ニッコリ笑顔で何か起きる。
笑顔、0円。
マクドナルドの。

職業、米農家。
ご飯は無料。

おにぎりがあれば。
おにぎりが食べたい。

生活保護。
市民農園がいる。
おかずができる。

野菜の現金化、暗黙のルール。
小生は知らない。

「市民農園の野菜は売れない。」
小生は言った。

知らない顔をして売る、思うぐらい。
収入源、二つ。
給料がいる。

市民農園から農民が生まれる。
暗黙のルール。
小生は知らない、思うだけ。
誰でも思うから、口に出にくい。

挨拶もいらない。
暗黙のルール。
収入源、二つ。

職業、農民、いつか。
職業、二つ。
生活保護の模範。

野菜のおすそ分け。
野菜なんか、どこでも売ってる。

虫の食べた野菜はあげられない。
自分で食べる。

できのいい普通の野菜。
季節の野菜はお値段、お安い。
職業の印象。

野菜のおすそ分けが欲しい。
思ってもいいけれど。

猫の額。

この程度の野菜、小生のできのいい野菜。
あげにくい。

小生のできのいい野菜、商品価値のない子アジ。

朝マックは食べる気はある。
この店内に米農家いる。
目がキラキラする。

おすそ分けで何か起きる。
山口で手に入りにくい、珍しいお菓子。
ネットで買ったお菓子。

「どこで買ったの?」
目がギラギラする。
既得権益、荒らし。

お菓子を褒める。
「やっぱり。」

旅行先のお土産がいいもの。
給料が絶対発生する。

帰郷、故郷のお菓子。
給料。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です