駅通り商店街の一角。
スーツ姿の行列。

天然、一匹、一匹。
美味しい。


しっぽまであんこがギッシリ。
この上ない幸せ。

たこ焼きのなにわ屋、40年。
40年、人の一生、そろそろ代替わり。

なにわ、カッコー。
ひらがな、カッコーちゃいます。

有楽町のはまの屋パーラーの前身、はまの屋45年。
はまの、カッコー。
はまのののがいい。

はまの大魔神。
はまの番長。

野、小野、大野、生きる。
野原の。

クレヨンしんちゃん。

田の浜田が「お口に合いますでしょうか?」
田村正和の眉毛が動く。
深田の。
田が深い。

松永、松は永い。
平。

藤永、藤もいい、永い。
平凡の平。

田がいる。
村がいらない。
田村の。

浜田に美味しいものが届く。

牛肉が食べたい、石田の。
石原のしんちゃん。

中野の。

そろそろ西村がカッコー。
時代劇の。
田村正和の上。

永田の白目がいる。
「スーパーマンじゃないんだよ。」
永田町。

西川、西日本、
本がいる。
松本、藤本。

川田の。
ゴリと。

川が本をカッコー。
釜本の、サッカー。

金村と。
派閥がいらない、カッコーの。
間違えない、永田町。

釜本の。

松はいらない、松は松本の。
志がいる、松本。

志村の。
沖縄と。

藤本に村がいる、藤は藤本の。
村岡の。

鬼嫁と、山口県の。
西本の。

西本と、吉本興業で。
のりおちゃんの。

志村に松村がいる。
間違えない、永田町。

45年、カッコー。
後しばらく、山口のたこ焼き屋。
はまの屋パーラーの。

たこ焼き、みんなの。
行政がカッコー。
たこ焼き屋が増える。

券売機をカッコー。
山口のたこ焼き屋。

たこが大きい。
この上ない幸せ。

天然鯛焼きがいい。
なにわ屋パーラー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です