西口メトロ店の来店回数、3回。
本店、1回。
正確な記憶ではない。

階段を上がると、追分だんご本舗がある。
この階段の利用回数、数回。

追分だんご本舗に行く途中、階段の手前。
見覚えのある眉毛が上下の都庁職員とすれ違う。
ベージュ色のコート。

「見たよ、すれ違ったよ。」小生。

「どこ?」

笑みがこぼれる、一同。

珍しいものを見かけた。
定かではないけれど、ここは新宿駅。


追分だんご本舗のあんみつ。
右上の蜜入れがいらない。
小生も思った、あんみつを食べている途中、この日。


先日、山口大神宮にお守りを返しに行く。
馬小屋、大内と京都の関係。

徳川幕府、大政奉還。

天皇がニセモノ、明治時代から。
不確かな情報、政治。

政治の情報、テレコの情報。
定かではない。

明治時代からほぼホンモノ、そんな話のこと。
明治時代から京都がニセモノ、そんな話。

投票率がいる、政治の情報。
そのまま、受けとったまま、赤の情報。

水面下、下。
上下。

白髪のゲジ眉、表。
上下、裏。

赤、白髪。
完全に消える。
ゲジ眉に届かない、髭が伸びる。
赤髭。

政治、グレー、3/22。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です