座敷に座る、庭が見える。
「砂利がいいね。」

土手の伊勢屋に行く予定を大黒家に変更。
2/16の昼ご飯。


エビの尻尾がかわいー。

丼の蓋がヒンヤリとする。
温かいお茶が美味しい。

全部、飲み干す。

サッと食って、サッと出る。
三三七拍子。

早飯早糞、芸のうち。

牛丼のように天丼を掻き込む。
浅草演芸場。

十分列んで待った味。
土手の伊勢屋が食べたくなる。
別館。

店員のおばちゃんの目が個性的。

「値段相応。」

帰り支度、トイレに行く。
トイレが二つ。
女性用と女性、男性兼用。
扉を開ける。
若い女の子が洗面台にいる。
鏡越しに目が合う。

扉を閉める。
どんぐり眼の女の子が出て来るのを待つ。

扉の鍵を閉めて用を足し、店を出る。
タバコを吸う、さっきのどんぐり眼。
楽しそうに笑う、笑顔。

クシャミが何回も出る。
風邪の初期症状。
思い当たるとしたら、大黒家。

ヒンヤリ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です